ぬるぬるヌコ村

「ぽかぽかアイルー村」開始。

PSPのモンハン3が出る前に。しばし。

nekomura_1.jpg
▲てげてげ(茶トラ)

ギルド建ててクエスト出るまでが、ちょいと退屈だったけれども。
(ポッケ農場で生活してるような感じ)

仲間が少し集まって来て、クエストに出られるようになったら、だいぶ楽しくなって来たよ。


ところで、このシステム!
モンハンの農場にも採用してもらえないかなぁ。

前から勝手に言い続けてる
「それぞれ収穫&採掘してヌコさんが納品してくれる」システムです。

ヌコ村のようにただ納品してくれとは言いません、受取りには行きますから。
お願いします。
トレニャーさんみたいに。
お願いします。
カップンコ。


さてさて、そんなヌコ村は置いといて。
モンハンです。
先日、数ヶ月ぶりに立ち上げてみました。
「何かアイテム探してたっけなぁ?」という所から、思い出す作業。

武器強化に必要なアイテムに「溶岩竜の○○」


溶岩竜???


えーっと、誰だーーーと思い出そうとしたところ
実は。まだ闘った事 ありませんでした。


その名はヴォルガノス!
kioku_18.jpg
ガオーーーーー!


闘えるのか?オイラのスキルで大丈夫なのか?
回復アイテム持てるだけ持って。ビビりながら。いざ!


感想としては…アグレッシブなガノトトス

敵ではないわー!
ウシャーーーー!


轢かれまくりましたが、キャンプに戻る事無く仕留める事が出来ました。


2Gもまだそんなとこなんですが
ヌコ村のプレゼントアイテムの相性だけ
ちょっとwikiでカンニングして来よう。ウヒャ。

t_hunter.jpg
▲狩人さんのための物体T(ピクトグラム図)
WCマーク風味。
タグ:ゲーム
posted by MIKI at 2010-08-28 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか