初回【ダメージ3】トムー!!!

BS2で『ダメージ3』連続放送 始まった!

毎回 時間が行ったり来たりするので
頭フル回転で観なきゃ 置いてかれるこのドラマ。

シーズン3の1話目から 「現在」「半年後」が交互に進行。

そんでもって、初回からトンデモナイ展開!!!
パティの元を去ったエレンは、検事局で働いてるし

半年後にはパティは車の事故に合い
右腕トムが…死亡!?目


えー?えー?えー?
これまでクビになっても、最後はパティの元に必ず返って来ていた
あのトムが。
シーズン3で去る??? そんな馬鹿なー。


パティの訴訟関係で巻き込まれたのか
エレンの麻薬関係で巻き込まれたのか
それともその両方か、はたまた全く別の話か。


やーーー気になる!モバQ


ところで、エレンってもうパティのことアレコレ探るの諦めたんだっけ???
シーズン2の記憶が曖昧で。

シーズン2で負傷したパティを 病院に連れてった男もそのままサヨナラ?
シーズン1の訴訟相手スピリチュアル(笑)フロビシャーは もう出て来ない?


そう言えば、半年後にパティが事故る相手の車に
お馴染みの自由の女神像があったね。
それも気になる!


気になり過ぎるこのドラマ。 連続放送でホントに良かった(笑)
タグ:海外ドラマ
posted by MIKI at 2010-09-14 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297643829

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか