【パラノーマル・アクティビティ】なんぞこれ(眠)

映画『パラノーマル・アクティビティ』が
新作から準新作に切り替わったので(笑)DVD借りて来た。


…酔ったー。うーむ。


※以下、ネタバレ注意。--あらすじ--

同棲中のカップル。ミカとケイティ。
彼女(ケイティ)の身に起こる怪奇現象を検証するべく
彼氏(ミカ)の協力でホームビデオに記録することに…

----------

この映画。
公開当時「低予算なのにめちゃ怖い」と評判だったような…?


実際、見てみたけれども…退屈


何かおきそうであんまおきない。
何か映り込むかもと期待させるシチェーションだが、特に何も。。。
その繰り返し。
登場人物の行動にもイライラ爆発。


彼女がベッド脇で2時間程、ヌーーーーーっと突っ立ってる映像だけは
不気味でグー(笑)


イライラした上に、映像に酔ってしまったので
エンドロールが流れた瞬間に、再生停止しちゃたんだけども。
あの後に、何か仕掛けがあるらしいという情報が???
レンタル返す前にチェックしてみようかな。


(追記)
見返してみたけど、何も映ってなかった。
何か起こりそうなBGMと、真っ暗な画面がしばらく続く。
…目には見えない「恐怖」とかそういうことだろうか。


で。
早くも続編の『パラノーマル・アクティビティ2』がアメリカで2010年10月公開(日本での公開は2011年2月)
こちらは赤ちゃんが居る家族の物語。


それとは別に、日本を舞台にした
日本版『パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT』が2010年11月公開とか。
こちらは足を複雑骨折した姉と、一緒に暮らす弟の物語。


日米それぞれの続編が、ほぼ同時期公開。
どうなることやらー。
とりあえず、レンタルまで待とうか(笑)
タグ:映画
posted by MIKI at 2010-09-30 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297643836

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか