【戦国】ソーサリアン…て!?

部屋を大掃除していたら
色あせた封筒が出て来た。


中身は…
sorcerian.jpg

戦国ソーサリアン。 戦国???ソーサリアンに戦国バーションあったなんて知らなかったー!
三國無双に戦国無双があるように、ソーサリアンにも戦国ソーサリアンがあって当然じゃないか。


ソーサリアンは、父が昔プレイしてた。


戦士が先頭で剣をザクザクザクザク
後ろから魔法使える奴がビガビガビガビガ。
魔法が広範囲に飛ぶように、終始ジャンプしながら移動してさ。
懐かしーーーーー。


やー、思わずテンション上がって。
父に「戦国ソーサリアンって?家にあった?」と聞いてみたら「うん」と。
何さ何さ!こっそりやってたの!?
ウガーーーーー!


やりたい。


ソーサリアンっていうと
セットで「失われたタリスマン」て言葉を思い出す。

当時、タリスマンて何さ!?と思いながら、ゲームしてた。
タリスマンが何なのか、全然憶えてないわけですが(笑)


謎解き要素が楽しくて。
スイッチを押したら、どこかで水の流れる音がしたとか
ワクワクすっぞ。


やーりーたーいー。
タグ:ゲーム
posted by MIKI at 2010-10-16 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297643848

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか