【キリショー猫背炸裂】とくダネ!

先日のCDTV。
ゴールデンボンバーの「また君に番号を聞けなかった」が5位にランクイン!

※初回コメント非表示推奨


CDTV、ここ数年見てなかったけど。
久々見たー。

しかも、ピックアップ扱い。スゴイな。


只今ツアー真っ最中の金爆の皆さんも
滞在先で視聴していたようだ。

「CDTVをご覧の皆さんコンバンハ」と言う日も近い!?


さらにさらに。
「とくダネ!」が、徳島ワンマンの楽屋に突撃。
小倉さんの反応が少し不安だったが…
キリショーの音楽性は非常に優れてると、好印象!晴れ

キリショーを「翔くん」と呼ぶ小倉さん。
なんだかムズムズした(笑)

楽曲はボーカルが作っていて、演奏はプロの方に任せていて
一体、他のメンバーは何やってるんだ?
…という流れにちょっとなりそうな感じだったが

「ボーカル」と「パフォーマー」という構成(ザイルさん的に)と考えれば
不思議な事は何も無いのだ。

コメンテーター竹田さん「根はいい人達そう」(笑)

ゴールデンボンバー「女々しくて」と「根はいい人達そうな動画
おまけ「キリショーの素顔

好きにならずにはいられない。

tgtg.chは猫背型地球人を応援します。
タグ:金爆
posted by MIKI at 2010-10-19 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか