【世界のお友達】仮想地球人を捕獲した!

仮想地球人を捕獲した!
doll.jpg

生産終了のダイソー「世界のお友達」を発見!


「インドちゃん」が大量に残っておりましたぞ。
なので2体購入。
(家に帰って確認したところ、インドちゃん購入はお初!)そして、以前購入したことがある
「ケニアちゃん」が2人いたので、2体とも購入。

「アメリカ(インディアン)ちゃん」を1体購入。


左右で三つ編みしている、アメリカ(インディアン)ちゃん。
頭を真ん中から二つに割るように、髪が植えられてて(説明難しい)

以前購入した際に、髪型変えてみようと切ってみたら
america_chan.jpg
なんだかボッサボサで
america_chan2.jpg
不自然な髪の分け目がよけいに目立つ。。。大失敗に終わった過去有り。

真ん中分けの子は、髪切ったらダメなんだと思い知らされたよ!
あの時はゴメンたらーっ(汗)


ちなみに「世界のお友達」のカスタマイズは
「髪型を整える」
「メイク(口紅やフェイスペイント)を落とす」くらいで
目や眉はそのままです。可愛いので。


久しぶりに「世界のお友達」を目撃したので嬉しかったよ。
ダイソーHPから要望メール出した事もあるが
また生産してくれないか!!
posted by MIKI at 2010-11-08 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297643856

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか