【峯山龍】弓で挑む。

すっかりクリアしたつもりでいた、村長クエスト。
エンディングあったよね?可愛いドット絵みたいな。
まだ続きがあったんだなぁ(笑)

それに気づいてコツコツとキークエこなして
ついに村でもジエン・モーラン出現!!!

というのも、集会浴場で2度程お会いしております。

…あの時は、2人プレイで
指示されるままに、大砲とバリスタの弾をかき集めては撃ち
拘束弾のタイミングわからず未使用で(汗)
これまた指示通りに龍撃槍ドン!
…と言った見事なオトモハンターぶりでして(苦笑)

ソロだと怖いので、ちょっとwikiで予習(今更)
ほぅ。…船上に「銅鑼」なんてありましたかね?


先が思いやられますなぁ。。。武器は「弓」しかないので、弓で。

・最初の内は大砲、ジエンが近づいたら背中に乗る!
…船から出た事ないので、不安ダ。

・ジエンの背中に乗れたら、弱点の「ヒビ」を攻撃!
…ヒビ?

・ジエンが体当たりしそうになったら、拘束弾か銅鑼。
…うん。

他、牙に爆弾置いて破壊するとか、やる事いっぱいあってもう大変。


一通りイメージトレーニングして いざ!


結果
拘束弾のタイミング今ひとつ。
銅鑼叩こうとして大砲の弾収拾(船の中央のボタン=銅鑼らしい!今知った!)
初めて背中に乗り、ヒビ攻撃するも破壊できずに振り落とされ。
一応、牙だけは爆破成功。
決戦ステージで、撃龍槍空振り(遠めのアングルが空しい)
…ボロボロな戦いっぷりでした。


が、勝ちました!!!
よし!
やった!
結果オーライ!
ヤフー!


…上位装備だもの <(e_e;)
タグ:ゲーム
posted by MIKI at 2011-10-25 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297643908

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか