【国分太一】ヒューマン中村【R-1】

今年も観ました「R-1」


印象に残ったのはBブロックのヒューマン中村氏。

1本目のネタ「っぽい言葉」
普段目にする言葉を、違う視点から見ると面白いっていう。


発想が面白い!
もっと見ていたかった。
バルサミコス。


見事決勝に進み、2本目のネタに期待したが…もひとつ('-')


2本目は、嫌なことを言われたら「しりとりで言い返そう」というネタ。


「しりとり」っていう制限付きで、面白く切り返せるかどうか。
その「しりとり」ってルールが微妙だなぁ…なんて思いつつ(笑)

前半は、面白い切り返しが来たと思ったら、そうでもない切り返しが出てきて…
エンジンかかりそうでかからない。
後半凄く面白い切り返しがきた!…てとこで終了。
うーん、物足りない。物足りないヨー。

「生理的に無理」「理論上は可能」とか
しりとり的にも切り返し的にもバシッと決まって、とても気持ちよかったんだけどもね。


ヒューマン中村氏。
初めて見たなーと思ってたら2011年も2012年もR-1出てた((('-')))
驚いた。


・アンドーひであき
ロボットダンス×ものまね。1本目面白かった。気持ち悪いくらいスゴイ動き。そして似てる。

・スギちゃん
ワイルド仕分け。ウケてもスベっても笑ってもらえるシステム(笑)そのシステムに笑う。ネタ自体はそうでもなかった。

・田上よしえ
バーテンダーネタ久しぶり。しょーもない一言を披露してのニヤリ(笑)
普通の人は中国に。フハハ。
タグ:お笑い
posted by MIKI at 2013-02-13 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか