【動画】ツインバード ACハンディサイクロンクリーナー【HC-E243】

ツインバード ハンディサイクロンクリーナー

HC-E243

-----HC-E243仕様-----
消費電力/250w
吸込仕事率/50w
重さ/1.5kg
コード長/5m
-------------


▲使ってみた。


これまで使用していた「セルコ ハンディクリーナー CO-3」
何かの粗品で貰ったモノだ。

吸込仕事率は同じく50Wと書いてあったけれども
コチラはちっとも吸い込まなかった。

-----CO-3仕様-----
消費電力/300w
吸込仕事率/50w
重さ/1.48kg
コード長/3m
-------------


なので、ちょっとだけ不安だったけれども
HC-E243は良い仕事してくれそうだ。
とは言っても、普通の掃除機と比べるとパワー不足だけど。

音もセルコCO-3より小さい(CO-3はもっと甲高い)

普通の掃除機くらいの音なので、使いやすい。


デスク周りの掃除にサッと使えて、立てて置けるので場所取らない。

難点はコードの巻取機能が付いていないこと。
5mと長めで、いちいち束にするのも面倒なので
側に置いてあるメタルラックにフックを取り付けて
そこにコードの途中を引っ掛けることにした。
posted by MIKI at 2013-07-24 | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか