【カラフルボード】パンダフォン…他【スマホケースコンテスト】

COLORFUL BOARD新企画。

「大人スマートなiPhone・スマホケースコンテスト」

phone_1.jpg
▲投稿しました「パンダフォン」


何見てんだ!パンダ!
カワイイようでカワイクナイ?
大人のパンダフォン。

追記)
パンダフォンに仲間が増えた!!?
「ヒツジフォン」Designed by : K考党さん
|-`).。oO(何見てんだ!ヒツジメェェェ!良い目つきだッ)
-----

phone_2.jpg
▲投稿しました「アルパカ牧場」


牧場型スマホケース登場。
飼育員募集中。

phone_3.jpg
▲投稿しました「忍者フォン」


拙者、忍びの者でござるよ!
スマホを見失いやすくなるかもしれませぬが、お許し下され。
ドロン!

その他、デザイン一覧はコチラ!

お気に入りの「スマホケース」が見つかったら
是非スコアリング(人気投票)よろしくお願い致します。
※フェイスブックアカウントで参加できます♪

追記)
スコアリングの結果、78作品から選ばれし12作品発表。
http://www.colorful-board.com/otona-smart/result

私の投稿作品からは「パンダフォン」が採用されました!

phone_1.jpg

|-`).。oO(ヤフー!)

販売スタートしましたら、またお知らせしますかわいい
posted by MIKI at 2013-07-25 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか