【キングオブコント】かもめんたる【ごめんね人生なんで】

キングオブコント。

koc2013.jpg
かもめんたる優勝。


シナリオが面白かった。
どこに連れてかれるのか、先が読めなくてワクワクした。

ボケの言葉選びがイイナ。
キャラの幅もあって2本とも楽しめた。
ツッコミの演技がちょっとクドい。笑。

優勝おめでとうございます!


天竺鼠。
寿司ネタが軽快なステップを見せるコント。
猛烈にアピールするしめ鯖と、テンション下がりまくりの子供。
なんか好き。笑。
ダウンタウンとの絡みまでボケ通す姿も面白かった。
このコンビはこのままで居て欲しい。


さらば青春の光。
2本目のネタ。「オカリナ=8千円」絶妙に価値がわからない。笑。
最後、曖昧な「ヤバいっすねー」で切り抜けようとする姿が可笑しかった。
2本とも面白くなりそうなんだけど、あとひと盛り上がり欲しかったー。


アルコ&ピース。
2本目の機種変のネタ。
冷ややかに笑いながら機種変の手続きを進める店員。面白かった。
2本とも、俺らのコント視点面白いでしょドヤ臭が全面に出過ぎ!笑。


キングオブコント。来年も楽しみ。
タグ:お笑い
posted by MIKI at 2013-09-24 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか