【ひじ神様】THE MANZAI【ちゃかしま屋】

manzai.jpg

今年も終わりました。

THE MANZAI


各ブロック
もうひとネタ見てみたいと思ったコンビが
一組も決勝に残らず。
残念。


オジンオズボーン/ツッコミもやり返すスタイルに変えて来た。加速してくとボケを味わう暇が無い(笑)
学天即/ボケた後のツッコミでさらに笑わせてくれる。ザ・漫才。
東京ダイナマイト/斬り込み過ぎて客が引いた。ワハハ。
流れ星/ひじ神様の舞を完全にマスターする所が好き。


どれか一組でも決勝行って欲しかったなー。


銀シャリにも期待してたけど
だいぶ物足りなかったー。


なのでワクワク感の無い決勝でした。


優勝はウーマンラッシュアワー。

一本目は展開が読める内容だったので、繰り返しにちょっと飽きてしまったけども。
決勝ネタは、後半が違う流れだったので楽しめた。一番勢いがあったなー。

ノンスタイル/小ボケを量産。弱火でなかなか沸騰しないのぅ。
千鳥/見慣れた感。嫌いじゃないけど。
タグ:お笑い
posted by MIKI at 2013-12-16 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか