【富士フォン】ペアケースDEコンペ2013【結果発表】

先日まで開催されていましたHoimiさん主催
iPhoneペアケースDEコンペ2013

結果が発表されました。

fuji_iphone_lr.jpg
私の投稿した「富士フォン」は、部門賞の「社長賞」をいただきました!

嬉し!!!


コンペサイトをご覧いただいた皆様
更には応援して下さった皆様、有り難うございました。


…今回のコンペ


「いいね!」「ツイート」「販売」によるポイント制でした。

いずれかの手段でポイントを多く得た人が優勝デス。


私、そういう人気投票形式のコンペは苦手でして((('-')))


コンペの規模によっては
固定ファンの多いブランドや、知り合いの多いデザイナーさんには
なかなか太刀打ち出来ません。



自分のデザイン(アイデア)を沢山の人に見てもらえる機会だし…と思いつつも

なんだか空しくて…((('-')))



今回1位が高額賞金でした。


ツイッターでも呟きましたが

|-`) ノ.。oO(高額賞金なので自身で複数購入…などと言う浅はかな考えが、コンペ開始直後にふと頭に浮かびましたことを深くおわび致します!)

たとえそうしたとしても、1位として認められるハズです。
そういうコンペでした。


それも想定内だったのかな?どうでしょね。


運良く私は部門賞に選んでいただき、参加して良かったと感じる事ができましたが
こういう人気投票形式のコンペは、わかっていてもなんともモヤモヤいたします。


もっとファンを増やすぞ。知り合い増やすぞ。
応援団を従えてデザイナーが競い合えば、Hoimiが賑わう!
そゆことだったのかなー((('-')))


デザイナー応援合戦。うーむ。


そんなこんなで
素敵なデザインや面白いアイデアにもっともっとスポットライトが当たるような
そういうのが良いですなー。


HoimiのiPhoneケース需要も気になる所でございます。
posted by MIKI at 2013-12-27 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか