【ケツメイシ】クラケツ四周年記念デザインコンテスト【Tシャツ】

ケツメイシ × COLORFUL BOARD コラボ企画。

「クラブケツメイシ4周年記念Tシャツデザインコンテスト」開催中!

dot_ktm.jpg
▲「ドット・KTM」投稿しました!


CLUB KTM。祝四周年記念。
各馬一斉にスタート! さすがに個性溢れる4人。優駿であります。
はたして2014年はどんな年になるのか!
懐ゲー・ドット絵デザインです。


その他、デザイン一覧はコチラ。

スコアリングの結果、人気の高かったデザインは
クラブケツメイシにて通信販売されます。


ケツメイトの皆様
クラケツ4周年記念Tシャツのデザインを決めるスコアリング(人気投票)
ぜひご参加下さいませ。
※フェイスブックアカウントで参加できます♪

追記)
スコアリングの結果、225作品の中から選ばれし4作品発表。
http://www.colorful-board.com/ketsume/result

dot_ktm1.gif
私の投稿作品「ドット・KTM」採用されました!!

|-`) ノ.。oO(わー!!)

ケツメイシ兄さんを交えての選考会の模様(画像)もアップされておりました。
嬉しやー!!


黒Tシャツバージョンが販売されます!(嬉)

追記)
販売された実物Tシャツはコチラです♪かわいい


使えるドット数が限られているので、だいぶ悩みました。
最も試行錯誤したのは、Ryojiさんのゴルフクラブです。
最終的にプロゴルファー猿的にしてみました。
伝われー。


カラフルなドット絵風味のクラケツTシャツ。
イメージカラーにちなんでの4色を使用してみました。


ケツメイシのライブはもとより日常生活でも着ていただけると良いですなぁ。


スコアリングに参加して下さった皆様。有り難うございました!
販売スタートしましたら、またお知らせしますかわいい
posted by MIKI at 2014-01-06 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか