【ケツメイシ】CLUBケツメイシ4周年記念Tシャツ販売【公式モバイルサイト】

先日お知らせしました「クラブケツメイシ4周年記念Tシャツコンテスト」にて採用されました

「ドット・KTM」

本日より発売開始デス!
dot_ktm1.gif
▲「ドット・KTM」黒


4人をイメージしたカラー&カラフルなデザインです。
限られたドット数で、ケツメイシメンバーを表現してみました。
説明文はなるだけ削り、必要な情報を詰め込みました。
懐ゲー・ドット絵風味です。

|-`) ノ.。oO(数年後、そう言えば午年だったなーと思い返して下さい)

CLUBケツメイシ会員様限定販売です。
受付期間内にお申し込み下さい♪

・受付期間
2014/1/31 17:00 〜 2/13 17:00まで

・Tシャツお届け
3月下旬より順次配送

▼【CLUBケツメイシ】
http://ketsume.mobi

※携帯・スマホでご覧下さい。

この機会に是非♪
posted by MIKI at 2014-01-31 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか