【ベイビーと】重機型ロンパース【ペアルックコンペ2014】

Hoimiさん主催「ベイビーとペアルックコンペ2014」スタート!

参加しました!
baby.jpg
▲「なりきり重機」Tシャツロンパース

コスプレシリーズ「なりきり重機」

こどもが動き回り、おとなが見守る。
そんな関係を表現してみました!

安全第一。旋回注意。
ヘッドセットで通信OK。オーライ!


-----

baby2.jpg
先の「iPhoneペアケースDEコンペ2013」と同じく
「いいね!」「ツイート」「販売」によるポイント制です。。。
※販売は5/4からです。

いずれかの手段でポイントを多く得た人が優勝デス。


また4月中の上位10ペアは、5月4日のTシャツラブサミットで販売されます。

デザイナー応援合戦になると予想されますが…


通りすがりにでも是非覗いてもらえると嬉しいです。

気に入っていただけたら「いいね!」お願い致しまっす♪


-----
※追記

結果が発表されました。

私の「なりきり重機」ペアは、入賞ならずデシタ。。。

トホホ。

応援して下さった皆様に感謝!!
嬉しかったデス!

コンペは終了しましたが「なりきり重機」シリーズは絶賛販売中です。
どうぞご利用下さいッ。

追記)
かわいい「重機ちゃん」ロンパースの実物はコチラ!

コンペの結果はコチラです。
タグ:Tシャツ
posted by MIKI at 2014-04-12 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか