【実物T】重機ちゃん&重機さん【ペア】

「なりきり重機」ペアの実物Tが到着しました!

jt_hoi_sojyu.jpg
▲「重機ちゃん」(K70サイズ/ナチュラル)


重機型ロンパース。
5.0オンス生地。
生地色は「ナチュラル」ですので、プリントの発色に影響は有りません。
黄色のヘルメットがイイ色デス(笑)


jt_hoi_sojyu2.jpg
▲「重機さん」(Mサイズ/ライトピンク)


「ファインジャージーT」というボディです。
4.7オンス生地。
やや薄めの生地で、体に馴染むTシャツです。
首周りがゆったりとしたボディです。
生地色は「ライトピンク」
もっと色かぶりするかなと思いましたが、窓ガラスのブルーにほんの少しピンクがかぶるくらいでしょうか。

ボディ自体がロンパースに比べると大きいので、なかなかのインパクト(笑)
jt_hoi_sojyu3.jpg

お好みで「重機ちゃん」の兄弟機「重機兄さん」をご利用下さい♪
コチラは、重機型ロンパースと同じく操縦レバー旋回作業タイプです!
ボディの種類も豊富でオススメ!
posted by MIKI at 2014-05-17 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか