【BB弾で】お手玉【できるかな?】

otedama1.jpg
ストレス解消や脳活性にお手玉が良いぞ!
とテレビでやっていたので。
さっそく作ってみた。

中身は虫がつかない&汚れたら洗えるかな?ということで

BB弾に決定。



ダイソーにて600発入りのモノを購入。

otedama3.jpg
テキトーに作ったお手玉のサイズに
小分けになった1袋(300発)が、ちょうど良い感じの量(笑)

otedama2.jpg
手に2玉持つとこんな感じ。
BB弾だと重さが軽過ぎるかな?と心配したものの、軽過ぎず重過ぎずで。
まずまずの出来。

一番簡単そうな俵型にしました。
otedama4.jpg

ちなみに
お手玉を利き手じゃない方で投げるようにすると
「脳の司令塔・前頭前野が大きく活性化される」(ガッテン調べ)らしいので
お試しアレ。
タグ:レビュー
posted by MIKI at 2014-11-27 | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
Online shopひらめき
コンビニ tgtg.chのアイテムは、下記5サイトで24時間製造中!
※使用Tシャツ、デザインレイアウト、価格などが異なります。お好みのショップをご利用下さい♪
shop_hoi.png shop_clubt.png shop_tri.png shop_upsold.png shop_dg.png
かわいい実物T画像をいくつかご紹介!>>>「手は貸せぬ」「なりきり侍」ほか